意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

田舎に引っ越したはいいけどこれからどないしよ

こんにちは、卵焼きを食べてるときに限ってくしゃみが出るのほんと嫌ですね。

 

さて、1カ月ほど前に東京から東北の田舎へ引っ越しました。

 

だからなんです。

 

遊ぶところが業務スーパーと100均しかないんですよ。

 

雪の中ペーパードライバーが車を乗り回しています。

 

5年も東京生活をしてきて、急に不便な田舎で暮らすてね。

 

ギャップすごい。

 

無印とかPLAZAとか駅ビルとか恋しい。東京ってすぎょい。今思えば。

 

けど家は広いし、電車でスメルハラスメントに耐えることもないし、うるさい大学生おらんし、自然あるし、いいこともある。

 

1カ月田舎でニートしたけど、さすがに飽きてきたな。

 

都会はニートでも行きたいとこあるし会いたい友達おるし楽しみよういくらでもあるけど、田舎だとやることの選択肢が減るよね。

 

田舎のニートさんたち何してるんやろ。私は業務スーパーと100均とお菓子作りと料理とアマゾンプライム観るくらいだよ。もうそろそろやることないなってきたよ。

 

最近働いてなさすぎて言葉が全然出てこん。りんごのことウサギって言ったりとにかく固有名詞が出てこん。末期かな?

 

そろそろ働こうかなって思うけど働きたいと思える仕事が全くないんだよな~

 

まず求人が少ないし。

 

やりたない仕事ずっと続けられんやろうしな。

 

困った。

 

とりあえずハローワークでも行くか。。

 

でも明日釣りに行きます!(^-^)

 

 いぇい