意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

まじでこれは買ってよかったもの!【家電編】

f:id:iiona:20190306020720p:image

いやほい

 

最近パパウォッシュピゥのことを思い出してめっちゃ検索してる私です

 

さて今回はまじでこれ買ってよかった!ってものを紹介していきます〜

 

ヽ(⚫︎`• ω • ´⚫︎)ノ

 

 

 

 

 

① 洗濯乾燥機

 

 

今まで洗濯乾燥機ってコインランドリーくらいでしか使ったことなかったけどまじで!いい!!

 

めっちゃズボラで一人暮らしのときは1週間に一回も洗濯機回さなくてパンツないなって裏返しで履いてたような私でも3日に1回は回すようになった!!

 

なんてったって洗濯って洗濯機入れる→ベランダ運ぶ→干す→取り込む→畳む→しまう

 

この手順ですよ、くそめんどくさい。

 

 

でも乾燥機があるだけで

洗濯機入れる→乾燥機入れる

 

この二つで終了!!!!

感涙!!!!

 

 

しかも、乾燥機から直接取って着ちゃえば畳み要らず!もはやタンス要らずですよ!!笑

 

 

そして天候とか排気ガスとかも気にせず毎回カラッと乾いてくれて本当ありがとう!!!!←突然のお礼

 

 

多少お金はかかるけど絶対買った方がいい!!

好きなことできる時間増えた!!

 

 

 

 

 

続いて〜

 

 

 

② ワイヤレスイヤフォン

 

 

これね、正直あのPayPay祭りに乗っかりたくて特に買うものないのにヤマダ電機行って、「うーん、、よくわからんけどイヤフォンないなったしワイヤレス買うかー」って買ったこちら笑

 

 

何の気なしに買ったけどこれがめちゃめっちゃ便利!!!

 

 

まず、携帯との距離を考えなくていいから手で持ってる必要がない!!

 

 

実際使ってみてめっちゃありがてえってなったのが、洗い物してるときと髪乾かしてるときも使えること!!!

 

 

 

まじ感涙!!!!(2回目)

 

 

 

想像の15倍は便利だからみんな買った方がいいよ、ちなみに3000円くらいのそんな高くないやつだけど全然無問題!快適!!

 

 

 

みんな幸せになれ!!!

 

じゃあな!