意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

東京でうどん食べるならここじゃ

四国出身とあって、うどんにはうるさいぞ

 

そんな私が「うん!美味しい!」と思ったうどん屋さん

 

神保町にある丸香さん

 

f:id:iiona:20170910054920j:image

 

神保町、仕事でした来たことないけど平日でもいつも混んでる。並ぶけど回転早いから待てる

 

うどんのコシを楽しみたいから「冷やかけ」が好き。冷たいかけうどんだよ。

 

f:id:iiona:20170910055211j:image

どおおおおおおおん

 

f:id:iiona:20170910055223j:image

どおおおおおおおん

 

冷やかけ中とわかめ冷やしうどん

ちくわ天とかしわ天

 

鳴門産の生わかめシャキシャキで美味しい

海藻わかめとは全然違う( ;∀;)

 

麺もコシがあって1本がすごく長い!

いりこのお出汁も東京ではあんまり食べられない気がする、幸せじゃ〜

 

お休みのときにはあんまり来ないけど、

神保町、美味しいものいっぱいあるらしいし気になる街だ。

 

[食べログ]アクセスが制限されています