意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

【iphone6】携帯がぶっ壊れている話

こんにちは

 

携帯が寿命です。

2年半使っています。

 

 

・カメラロールを立ち上げるor写真を撮ると画像が0枚になり復元が繰り返される

・ラインやメールなども動作が遅く、途中でアプリが落ちる

 

画像、14000枚近く保存していたのがいけなかったんだろうな。

Google photoという便利なものを友人に教えてもらって早速使ってみたけど、

なぜだろう。残り300枚のところで13000枚に戻る・・・

 

保存されたデータみたら割と保存されてるけど、全部じゃないし日付はバッラバラだしなんだこれ状態~

せめて最新か最古(?)のだけ保存されてないだったらわかりやすいのに

本当に順不同に保存されてるからな~困ったよ・・・

 

前は時間が経ったらカメラロールに全部復元されてたのに、

今は立ち上げる度に、全部消えるからこわくてカメラロール開けなくなっちゃった。

 

明日の朝まで開かずに置いておこう。