意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

業務スーパーのチューロス

業務スーパーにはまっています


というか遊びに行くところがそれくらいしかないんです。



色々調べまくって買い漁って来たんですけども、そんなかのチューロスを紹介します。


チュロスやなくてチューロスです。


f:id:iiona:20180119021046j:plain


はいこちら。


500gで97円、安いね


でも原材料、小麦粉と砂糖やからね。安いわい。


揚げます。


f:id:iiona:20180119021221j:plain


焦げた


なんでや


もっかい揚げる



f:id:iiona:20180119021307j:plain



ええか。


メープルシロップをかけて食す。


カリカリ!なかはモチッとしとるというよりはムチャっとしとる。


私の揚げ具合によるか。


うん、小麦粉と砂糖の味や。


これめっちゃ太りそう。


6本も食べてもうた。


やっぱり小麦粉はいかんな。



味はね、うん。

普通に美味しいよ(^-^)


でももう買わんかも笑


お子様がおるご家庭は簡単やし安いしええかもね(^-^)


他にも買ったものあるのでまた紹介します(^-^)