意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

ちやほやされる

今週のお題「2018年の抱負」

 

あけました、明けてました。

 

今年の抱負はタイトルの通り、

 

「ちやほやされる」 です

 

そもそもこのブログの当初の名前は「ちやほやされたい」でした。

2017年の目標も実はちやほやされたいでした。

 

ですが、ニートになってしまい出会う人間が友人のみになり、

ちやほやされようのない日々を送ってしまったので2018年改めて、、、!!!

 

この「ちやほやされる」を掲げようと思います!

 

ちなみに私は今までにちやほやされてきた経験はあります。

 

ただそれは私が若かっただけ。そう、若かっただけ。

 

誰でも通る道です。

 

しかし26歳になりこれから大人の女性となっていく今、

ちやほやされるために必要なのは、

 

そう、見た目です。

 

なんだかんだで見た目です。

 

人間中身です。

 

ですがこれには抗えません。

 

「好かれる」と「ちやほやされる」は別物なのです!!!!

 

自分でいうのもなんですが私は十分好かれてきました。

 

ただ振り返ってみても男性陣にニヘニヘされながら優しくされたこともほとんどないし、道で振り返ってヒューって口笛吹かれたこともないし、悪口言われたりしても「おい、〇〇のこと悪く言うなよ」とか言われたことないし!!!!!

 

一回ちゃんとメスとしてちやほやされときたいんですよ!!!!!!!!

ぎり若い今のうちに!!!!!!!

 

いや、クラブに行ったり飲みにでかければちやほやされるかもしれませんよ!?

 

でも真面目な私はそれをしてこなかった!!!

だってウェイピーポーこわいんだもん!!!

生きてる世界が違うんだもん!!!!!

 

だからこれからずっととは望まないから、今のうちに女のしてちやほやをわかりやすい体験しときたい。

 

男遊びしてこなかった私がこのまま結婚しちゃったら急に欲求爆発しちゃうかもしれないし!!もしかしたら佐川急便の人と急にまぐわってしまうかもしれないし!!!!

 

そんなことにならないよう、今年はちやほやされて

「あ~よっしゃ女として満たされた~満足じゃ~」って思っときたいんじゃい!!!!!

 

 

以上!!!!!!!!!!!