意識低いけどいい女になりたいブログ

ミニマリストとお洒落な人に憧れている人/一度しかない人生なので自分の好きなように生きたい人

半年間ニートをしてたどり着いたニートのあるべき姿

(くそしょうもない内容です、この記事から学べることは何もないです)

 

前職を辞めたのが3月末。

 

もう半年近くニートとして生きた。

バイトさえしなかった、ニート界のエリートである。(何)

 

半年間ニートして思うこと。

それは、

 

ニートは明るくなければいけない!!」

 

ということだ。

 

くだらない・・・・くだらなすぎる・・・なんだそれ・・・・

 

でもこれな・・・

 

思ったより深いんや

 

ニートには時間がある、どう使うにも自分の自由。

どんなに好きに使っても、どっかで時間を持て余して自分のことを考える時間が増える。

 

そしたらこんな風に思ってしまうんや

 

「あ~自分って本当何やってんだろう、クズだなぁ」

 

これがいけない!!!

 

 

そもそも自分がニートを選んだ理由を思い出せ。

 

仕事が嫌、しがらみが嫌、人間関係が嫌。

 

その嫌なことから逃れられる最後の砦こそニートだろ。

だからニートになりたかったんだろ。

それを忘れたら意味ない。

 

 

なりたくて仕方がなかった、その夢を今叶えとる!ってことを

なにかのタイミングで忘れてしまうんよな~

 

しがらみもない、仕事もしてないからしんどくない、人間に会わなくていい。

最高だろうよ!!!

 

悩みもないのに悩み作り出すなんて無駄!!!!

 

なりたかったニートになったのに悩んでるなんて無駄!!!!!!!!

 

ニートやるなら全力で元気なニートでいるべき!!!!!!!

 

ほんでパワー蓄えて、次の場所で輝くんじゃー

 

それがニートのあるべき姿なんじゃ!!!!